ウサギのパンプスって見た事ありますか!? すっごい可愛いんですよ!><!

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
11
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ママとパパにべったり!

「お母さんが妊娠すると、赤ちゃんが重要視され、子どもは焼きもちを抱き、以前より甘えん坊になる。」

こんな話しはとても有名ですが、最近そんな光景を間近で見る機会がありました!

同期で入社した、同僚がいるのですが、そいつは既婚者で娘ちゃんが一人いて、

その娘ちゃんと私の子どもは同学年ということもあり仲の良くしています。

そして、その同僚のお嫁さんは、今6ヶ月目になる「妊婦さん」です。

その娘ちゃんのお話なのです!

その子は、とっても明るく可愛らしい性格の女の子です☆

最近、自宅に遊びに行った際、娘ちゃんを見ていると、

何だか以前よりママとパパにくっつきたがっている様に見えました。

そして、私と奥さんに「今ね、ママお腹に赤ちゃんいるよ♪」や、

「ほら、見て見て!」と、ママにべったりしながらお話してくれます。

今度は、「楽しみだよねぇ」とパパにもべったり!

その同僚とは長い付き合いなので、その娘ちゃんのことは乳児の頃から知っています。

ですので、そんな娘ちゃんが甘えん坊になったのは明確に分かりました!

まぁ何だか幼くなったようで可愛らしかったですが(笑)

帰りの車の中で私は奥さんと「赤ちゃんできて嬉しいけど、きっと自然と甘えん坊になっちゃてるね。」と、話をしました。

まぁ、同僚夫婦も理解しているようで、しっかりと娘ちゃんにかまってあげていたので、寂しい思いはしないかな、と安心。

ですが、やっぱり、「「ママに赤ちゃんができると、上の子が甘えん坊になる」と、いうのは本当なんだなぁ。」と。実感できた一日でしたね。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://hamster.pelogoo.com/atushibokuno/rtb.php?no=1363354296768863



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :