こうタンでちゅ
我が家に来た頃からお腹の調子が良いコでなく
軟便を良くします。
薬を飲んでも一時的には良くはなるのだけど
またいっしょです。
そんな時ちゃおさんから
『大好きん』と言う栄養剤をもらい
食べさせていた頃は何ともなかったような・・・・?
でも、その時は薬もいっしょに飲んでいたから
よくわからないな
本人は(本ハム)は元気いっぱいだし病院ばかりも可愛そうだなと思い
『大好きん』を購入。
そしたら、何と!軟便が良くなってるではありませんか〜〜
普通のコロっとしたうんちにです!
こうタンはこの『大好きん』をとっても喜んで食べるしね♪
これです!これ!『大好きん』です