おだきゅんは、ルックス勝負では歴代の10匹の子の中でも確実に上位3位には食い込もうという
なかなかの美形ハムスターなんですが、バカさ加減ランキングでは正直ぶっちぎりトップだと思う。

気づいたようです。

たまたま一回二回ならまだしも、これを懲りずに
毎日やってるんだから
いーかげん壁からは何も出て来ないと学習して欲しいなぁ…と、飼い主は心から思う。
…だって、もう半年以上経ってんだよ。我が家に来て(;´ー`)
懐かしのチロ太も、結構アレな子でしたが…。彼の場合はむしろ「トロくさい」といった趣でございました。
もっとアホ丸出しの写真もあるんですが、まぁそのうち、追い追いアップしたいと思います。
ところで、常々思ってるんだけども。
他の方のペットブログにも、当然の如く可愛い写真がいっぱい掲載されているのですが。
どれを見ても、写真の色合いがキレイ♪っつーか、パステル♪っつーか。
なんか我が家の写真とは、カラフルさが微妙〜に違う。
まあ、茶色いネズミと茶色&白のウサギなんで、そうそう鮮やかな
色合いにもならないのか…?とも思うワケですが。
しかし、この差は何なのでしょうか? 本当に不思議。
塊魂は、プレゼントコンプして、イトコハトココンプして
王様巻き込んだら一息つきました(;´ー`)
まだ、モノコンプしてウサギ耳をもらう!という目標はあるこたあるんですが。
ウシクマなんて巻き込めねーよ!ああ、どうせわたしゃヘタレだよ!