ここ数日、せりかの毛が、わっしわしと抜けるんですけど…(;´ー`)
もう、換毛ですか? そりゃちょっと、気が早すぎじゃありませんか?
子宮の摘出手術をしたうさぎは、毛質が柔らかくなる…という話は以前ブログにも書きましたが…。
確かに、せりかの体毛は目に見えてふかふかになりました。
目に見えて分かるんだから、触ってみると尚更です。
昨年の、男性の刈り込んだ頭髪のような、さっぱりした夏毛が嘘のようです。
夏毛でこの変化…ということは、冬毛は一体どうなってしまうのでしょうか?
しかし長ぇな〜…>指の又毛

そして何よりも!
肉垂れが、ずいぶんと小さくなりました。これも子宮摘出の影響だそうです。
人間以上に、ホルモンに左右されて生きている。そんな動物です。
今はもう、たるんだ皮が首にぶら下がっている状態なのですが
このたるみばっかりは、今後もずっと残ってしまうらしい…(;´ー`)
人間で言えば、急激なダイエット後の、脇腹の皮みたいなモンでしょうか?
8月が、8月が終わってしまう!!
まだ、夏の限定アイテムが取り切れていないよ〜(;T▽T)>どうぶつの森
タランチュラなんてキライだぁっ!
ヤシの木が一本も生えていない海岸線なんて、大ッキライだぁっ!!!!