無事に新パソに移行完了ヽ(´ー`)ノ
新しいキーボードのキータッチに、慣れないぞーーーーー!
画面明るいぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
つーか、明るすぎて目が痛いよ…orz
これでも、かな〜り輝度を下げてみたんだが…。でも痛いヨ。
ふつーのせりか。

絵面は至ってふつーのせりか画像なんですが、ワタシにとってはコレは画期的な一枚ですよっ!
インストールしたPhotoshopが、さくさく動きますよっ!
他にいくつもアプリケーションを起動しているのに、問題なく動きますよっ!
なのに、まだまだ物理メモリに60%以上も空きがありますよーっ!
狭いアパートから、いきなり新築一戸建て車庫付きに越したは良いけれど
環境に慣れずに、ついつい部屋の隅でちゃぶ台を囲んでしまった…という一家の話が
今ならなんとなく分かります(;´ー`)
つーかね、新しいモニタでこのブログを眺めたら、どの写真も思っていたより
ずっと明るく色補正がかかっていて、ちとショックなんですが…orz
よっぽど暗かったんだなぁ、今までのCRTモニタ…。
そして、さくさく動くPhotoshopで以前描いたイラストや原稿を開いてみたら…。
………キ、キタナイ…。幸い、ゴミの取り残しは少なかったものの。
角の処理が雑。色の処理が雑。つーか全てが雑っ!!!!!
しばらくショックを受けてみました。
何MBもある画像を何枚開けても、動きがスムーズなのには感動したんだけどね…。
表示されてる絵がね…orz 絵の実力はニューマシンの恩恵は受けないみたいね。