|
よく若に言われるのは「お前ってサゲマンだよなぁ」 ウムム・・そうなのか? 私がさげてるのか? 君がダメ男なんじゃないのか? とはいえ・・なんとなーく、ダメ男に弱いのは事実。
うちの仔ハムの中でも、ひときわ意気地がなくて、ダメ男のオーラを醸し出してるのが大ちゃん。 どんな風にかと言いますと・・お外に出たいー!!とアピールはよくしてる。

「出して〜!!」
でも、入り口を開けてあげると

クンクン・・・

こっちもクンクン・・・

「やっぱ、やーめた」

ねぇ大ちゃん・・このかあたんの取り残されたお手手は、どーしたらいいんだい?
仕方なく扉を閉めると

「やっぱり出ちて〜!!」
だから言ったじゃん。早くでておいでよ。 そうは言えども、なかなか出てこれない彼なので、こんな調子で5分くらいの押し問答。 仕方なくムニュッと出てきたこんな時に捕獲をします。

ムニュッ
捕獲されたらされたで

「ここは逆らわずに大人しくしてるべし」
とばかりに、おとなしい彼。 決して噛んだりはいたしませぬ。
でも大ちゃん、男は時にはワガママに、強引にいかないとダメじゃないかい? こんな調子の彼に、これじゃーかあたんがついてなきゃ心配じゃないのぉ・・と言って甘やかし続ける、ダメ飼い主なのでした(笑) ん?これって、私がダメにしてるの? |
|