麦茶がお星様になってしまいましたので、新しく雑種犬めんちも参加させましたの。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
麦茶

ジャンガリアンプディングのおしゃまな女の子「麦茶」。残念ながら2005年3月31日にお星様になりました。がしか〜し!天国から執念の更新やる気満々の熱血ハムスター。

麦茶飼主

愛ハム麦茶がお星様になってしまって寂しいですが、ネコ好きは相変わらず。ネコ中心になりますが、動物関連記事を更新していきます♪

めんち

麦茶飼主のおじいちゃんの家にお世話になっている雑種犬の女の子。世話は麦茶飼主の叔母が担当。近所の猫を見ると突進して追いかけようとするオテンバちゃん。でも散歩中に他の犬と出くわすと恐怖のあまり叔母のうしろに必死に隠れるシャイガール(´、ゝ)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




もう余裕がありませんの・・・
1156760489450895.gif
はいどうも、飼主です。
お久しぶりです。
もう、いっぱいいっぱいです。
来月、うちのバンド、ライブなんです。
でも新しいメンバーが入るかどうか、みたいな不安定な時期だったりもして、いかようにでも出来るように練習しておかなければならなかったりもします。
あたしは歌も歌えるようにしなければならないし、
鍵盤も弾けるようにしておかなければなりません。
てんぱってます!(笑)


以上、近況報告を終わります。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://hamster.pelogoo.com/xpodollyxjp/rtb.php?no=1156760619514433



この記事への返信
麦茶おかわりさん、お久しぶりです(≧◇≦)
ここ何日かは、涼しかったですけど、体調は壊してないですか!?

バンド〜!!やってるんですね♪
すごーい(わぁーおぉーーーー)
それも、ボーカルも楽器も、両方出来るなんて・・・
【かっちょいいーーーーーー】(⌒▽⌒)ノ☆

スポットライトを浴びて、舞台に立つなんてぇ〜
   【★すてき★】
ライブの成功を影ながら応援しています^0^
頑張って下さいねっ!!


Posted by 大将ママ | 2006/08/29 00:14:35
お!バンドやってるのですか?
ジャンルは何?
私も昔、ピアノでジャズ弾き語りやりましたが・・・
あれは難しいですな、弾き語りって(笑)
頑張って下さいね〜♪
どうなったか結果が知りたいにゃん。
ぜひライブの様子の写真も見たい・・・(^^)
Posted by 家主です。 | 2006/08/30 13:38:49
麦茶家主さん、引っ越されてもバンドされているのですね。
鍵盤とウタってすごいですね。
 我輩も来月パープル一曲だけ発表会でやりますけど、久々のステージなので緊張します。2回だけリハで本番です(泣
麦茶飼主さんのバンドも全体練習は少ないですか?
メンバーが即戦力ならいいけど、ライヴって何度やっても緊張しますね。たまにリラックスして一体化したときはチョー気持ちいですよね。ロックキーボードの面白さは、ベースと同じくバンドに溶け込んだときだと思いますがいかがですか?クセになりそうですね。
 本番頑張ってくださいね。
Posted by ニャンコ先生HM | 2006/09/03 22:10:02
>大将ママさん
いえいえ、バンドなんて遊びですもん。本格的にされてる方に比べれば、もうぜんぜんダメダメです。
でも楽しいし、自分の好きなことを一生懸命やれるっていうのはいいですね。うん。本当は歌だけでやりたいんですけど、キーボーディストが居ないので、あたしが歌わない時は弾く!そしてたまに弾き語りもしなきゃいかん!むずかしーい。リンク集の「音楽旅団」ていうとこがうちのバンドです。BBSカキコ大歓迎です。

>家主ですさん
弾き語りは難しいです。歌も鍵盤も集中できず、中途半端になります。苦手です。昔は得意だったんだけど、ブランクがあくとダメですねえ・・・・まったく。ジャズピアノはあたしは経験がないんですが、あれもまた独特で難しそうですね。ブルーノートがどうのって。よく分かりません(笑)。
バンドのライブは30日にあるんです。
リンク集の「音楽旅団」っていうとこ見てみて下さい。うちのバンドです^^BBSにカキコ大歓迎ですっ♪

>ニャンコ先生HMさん
おひさです^^
パープルとかやりてえなあ〜〜〜・・・・なつかしい。
ロックキーボードはちゃんとやればかっこいいですからねえ、目立つし。流れるようなプレイが出来た時は達成感でいっぱいです(笑)。あはは。
今のバンドは遊びで趣味でやってるかんじなので、ゆるゆるです。ハードロックじゃないですし、ギタリストもエレアコなので、結構ポップなのとかが多いかなあ。初心者とかも居るので、あんま気張らずにやってます。楽しければいいです。
楽しいメンバーと集まれるだけであたしはいいです♪
Posted by 麦茶おかわり | 2006/09/08 14:35:55


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :