我が家のハムずの日常です(^0^)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
[こまち]

Gハムの女の子☆むすびとおツナの赤ちゃん♪2005年6月17日生まれ

[あお]

パリはむ日記の管理人☆3月生まれの牡羊座!
ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
LINK
SEARCH
PR




Oct 24, 2005
セロリ・・・・またね

 昨日、我が家のパセリ&トマトの子ハムちゃんの「セロリ」(ハムとらのりえちゃん宅在住)が、お星様になったそうです。

突然のことで、びっくりしましたが、もう少しで2歳4ヶ月という年齢を考えると仕方ないのかもしれません。

セロリはもう2歳3ヶ月だったのね。

我が家のロボの子ハムちゃんということで、いつまで経っても子ハムちゃんのイメージのままでずっとずっと幼いような気がしていました。

未だにおチビちゃんだったときのセロリが兄弟の中で1番おデブちゃんだったのを鮮明に覚えています。

寂しいです・・・・・・・・・・・

セロリは、本当に頑張りました。

今は、パセリくんパパとトマちゃんママと、兄弟のQちゃんやぽてちゃんと一緒に大好きなおやつをみんなで頬張りながら、楽しく暮らしていると思います。

パセリがお星様になってから、まだあまり経っていないこの時期にセロリもお星様になってしまうなんて。

 

セロリ、頑張ったね。

ミントにもセロリのことを伝えて、ミントは私がちゃんと見てるから、安心してね。

りえちゃん、セロリを可愛がって大切に今まで育ててくれて本当にありがとう。

 

セロリ、またね・・・・・・・・・

Oct 08, 2005
悲しいお知らせ・・・・・・・

 昨日(7日)、ごまちゃんのところ(Link参照)の桃乃助くんが、お星さまになったそうです・・・・・・・

数日前から、急に体調を崩したということで心配していたのですが。

モモくんは、私がキンクマちゃんを飼ってみたいと思うようになったきっかけのハムちゃんでもあり、とってもとってもかわゆいキンクマくんだったのです。

本当に、モモくんが大好きだったのです。

秋は、ベビーラッシュの時期でもありますが、反対にお星さまになってしまう子も多い時期で、最近、この両方をよくお聞きします。

モモくん、安らかに・・・・・・・

ごまちゃんに慣れ慣れなモモくんを見るのが本当に楽しみでした。

寂しく、本当に寂しくなります・・・・・・・・・・・