麦茶がお星様になってしまいましたので、新しく雑種犬めんちも参加させましたの。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
麦茶

ジャンガリアンプディングのおしゃまな女の子「麦茶」。残念ながら2005年3月31日にお星様になりました。がしか〜し!天国から執念の更新やる気満々の熱血ハムスター。

麦茶飼主

愛ハム麦茶がお星様になってしまって寂しいですが、ネコ好きは相変わらず。ネコ中心になりますが、動物関連記事を更新していきます♪

めんち

麦茶飼主のおじいちゃんの家にお世話になっている雑種犬の女の子。世話は麦茶飼主の叔母が担当。近所の猫を見ると突進して追いかけようとするオテンバちゃん。でも散歩中に他の犬と出くわすと恐怖のあまり叔母のうしろに必死に隠れるシャイガール(´、ゝ)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




天国からブログ書いて何か文句ありまちゅか?!
1144581950792503.jpg
3月31日 午後2時過ぎ
麦茶はお星様になりまちた。



写真は、まだ麦茶が若かった頃で、プクプクに太っていた頃でちゅ。御主人ちゃまのお手手に乗っかって、仰向けでひまわりの種を貰ってご満悦の写真なんでちゅよ(*゚▽゚*)


思い起こせば、麦茶が御主人ちゃまの所に来てから、2年と2ヶ月ちょっと経ちまちゅ。
それまでは、池袋の某ペットショップで暮らしていまちた。
ある日、御主人ちゃまが1人でハムスターを見に来まちてな、

ハッ(゚ロ゚〃)

と、目と目が合いまちてな、
御主人ちゃまは店員のお姉さんに
「あの〜、この子、女の子か男の子かわかりますか?」
と、聞いたのでちゅが、
店員のお姉さんは麦茶を見て
「あ、この子は女の子ですね〜♪」
と答えたんでちゅ。

実は、御主人ちゃまは、ジャンガリアンプディングの女の子が欲しくて、この日ペットショップへ来ていたのでちゅ!!!!
しかも、しかも、
麦茶以外のプディングはみんな男の子だったんでちゅ!!!

衝撃的な出会いだったんでちゅ(ノ*´Д)ノ

ちょうど真冬だったものでちゅから、
御主人ちゃまは、麦茶のために、
予め新しいケージと、冬用のあったかハウスを買っておいてくれたんでちゅ(/_<) ナケルネェ

2年と2ヶ月、いろんな思い出がありまちゅが、
ここのブログに沢山の人達が麦茶の書いた記事を読みに来て下さって、それがとっても嬉しかったでちゅ(〃´・ω・)ゞえへへっ♪

あ、それから、
御主人ちゃまと、一緒に、東京から広島まで、車でお引っ越ししたのも、アドベンチャーでちたなあ〜〜〜!
老体の麦茶を気遣って(長距離、長時間、車に揺られまちゅから)、一時は大阪の実家に麦茶を預けてしまおうかと、御主人ちゃまは言っていまちた。
でも、大阪に預けたら、もしかしてもう会えないかもしれないからと、御主人ちゃまは大きな決断をしたのでちゅ。
麦茶もそれに答えようと、頑張って広島まで、一緒に行きまちた!途中、2泊しながらでちたが、車から降りるたび、御主人ちゃまは麦茶の様子を見て、撫でてくれまちた。

環境も変わって、引越しも無事終わったことを見届けて、
御主人ちゃまも新しい部屋に少し慣れて、
あとはもう大丈夫でちゅな・・・♪
と、思ったので、
お星様になりまちゅ。

ここで可愛がってくれた皆様、
本当に本当に有難うございまちた。
でも

たまには天国から更新ちまちゅからなっっ!
ε=ε=ε=((( p(#`皿´)qキィィィィィ




↓ここに来ればいつだって麦ちゃんに逢える(*・・*)天国から更新大歓迎な人はクリック↓

1137814830310914.gif





本館です。覗いてみてね。     本館です。覗いてみてね。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://hamster.pelogoo.com/xpodollyxjp/rtb.php?no=1144583377485149



この記事への返信
本当に運命の出会いですね!
麦茶ちゃんは、麦茶おかわりさんに飼ってもらうことが決まっていたのでしょうね。
麦茶ちゃんときなちゃんが天国で仲良くしてくれてると安心です。
とても悲しいですが、お互い頑張って乗り越えていきましょうね。
Posted by Emi | 2006/04/09 21:51:03
そうですよねえ〜本当今迄当たり前のように居たのが突然居なくなって、こんなに寂しいことはないです。
でもいっぱい思い出があるし、平気です。
歴代のハムスターが大量に天国で待ってるはずなので(笑)麦っぺも楽しく過ごしていることだろうと思います。
Posted by 麦茶飼主 | 2006/04/10 16:42:26
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お留守の間に旅立ったのですね・・
ご冥福をお祈りいたします・・

応援ポチ凸とな
Posted by Sarhto | 2006/04/10 19:39:05
さとちゃ〜〜ん!
そうなんですう〜〜〜!麦茶が・・・更新止めてる間にお星様に・・・・(ノДT)アゥゥ
でも2年と2ヶ月も生きてくれたから、ハムスターとしては普通というか、頑張ってくれたと思います。
引越しも終わりましたので、これからまたちょくちょく覗きにいきますねっ♪
Posted by 麦茶飼主 | 2006/04/10 21:43:33
せっかく麦つながりで喜んでいたのに、麦茶ちゃん虹の橋を渡ってしまったなんて、寂しいですねぇ。ペットを飼っているといつか来る日なんですが、ぽっかり穴があいたような感じがしませんか?
きっと、天国から見守ってくれてますよ・・・
Posted by 黄水晶 | 2006/04/11 21:21:03
ほんと、せっかく麦つながりが出来たのにね・・・
ケージを折りたたんで片付けた時は、寂しかったですねえ。
ただ、引っ越しが無事終了して生活が始められたところまで、麦っぺがちゃんと傍で見ててくれたことに感謝感謝です。
あまりずっと悲しんでいると、安心して天国に行けず、現世と天国の間でさまよってしまうと聞いたことがあるので、思い出を胸に元気にやっていこうと思います!
Posted by 麦茶飼主 | 2006/04/11 22:03:32


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :