うちの子たちの日常をお届けします。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
 ☆☆ とろける・ちーず ☆☆

お誕生日:2004年3月27日 お迎え日:2004年5月22日 旅立ち日:2006年5月3日  プディングパールの女の子*************************我が家の初代ハム様vv     美白で人懐っこくてイケイケでブイブイな子*************************

 ☆☆ ちぇだー・ちーず ☆☆

お誕生日:2006年4月21日 お迎え日:2006年5月15日  ノーマルな男の子**************************我が家の二代目ハム様vv    かなりのカムラー&脅威の腕力の持ち主!!*************************

 ☆☆ くりーむ・ちーず ☆☆

お誕生日:2006年6月1日  ↑ショップからお迎えのため推定 お迎え日:2006年6月30日      プディングの女の子       **************************我が家の二代目の妹分のハム様vv                  物怖じしない、好奇心旺盛な子v

RECENT
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
LINK
SEARCH
PR




まだまだ未熟

カメラでちゅか?

 

くりーむ・ちーずは、まだ人間に対して、少し抵抗があるみたい。

いつも落ち着かない動きで、なかなかピントの合った写真が撮れません。

 

くりーむ「こ・・・これがカメラでちか・・・どきどき」

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしいでちゅ

 

 

くりーむ「でも、やっぱり恥ずかしいでち!」

 

あぁっ!せっかくのかわいいアップだったのに、すぐにそっぽ向いちゃった〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃ〜!

 

 

くりーむ「きゃ〜!でちゅ」

 

必死にカメラから顔をそらそうとしちゃって・・・

かわゆいのぅ、このこの♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜!!

 

くりーむ「いや〜!でちゅ」

 

くりちゃん・・・まわりすぎて、結局お顔が写っちゃってますが・・・(笑)

 

少しずつ慣れてきてくれているけど、まだまだ、ちぇだ兄のような見事なモデルっぷりには程遠い、くりちゃんなのでした

手にはすぐに乗ってきてくれるのになぁ・・・

なんでしょう?ジロジロ光線出しすぎなのかな(笑)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://hamster.pelogoo.com/masu/rtb.php?no=1153228598468072



この記事への返信
時間はたっぷりありますから、焦らずじっくり粘って下さいね。こうやって見ると、ホントにきれいなゴールデンの毛色ですね。プディングというのは、プリンのことなのかな?じかに見たことがないので、一度見てみたいです。だんごとましゅまろの赤ちゃんには、プディングは生まれないです。
Posted by ようこ | 18:30:40, Jul 19, 2006
ますサンの手に乗ってるとこを見ると小ささがよくわかりますね★
ハルとジュウザも手に乗せて写真撮ろうとするとカメラに背を
向けて撮られまいとしてるみたいで正面からのお顔が撮れないですよ(ノд・。) グスン
Posted by ごまっち | 22:48:29, Jul 19, 2006
>ようこさん
お迎えして、まだ1ヶ月も経っていないですしね。
べったり手乗りになってくれているだけでもよし!と思わなくては、ですよね。
プディングは、プリンのことみたいですね。
実際プディングの子を見ると、焼きプリンのような、すご〜くおいしそうな色をしています(笑)
だんごママとマシュマロパパは、パールとノーマルの遺伝子を排出していっているのですね♪
プディング色の遺伝子を持っていると肥満になりやすいらしいので、ちょうどいいのかもしれません?(笑)

>ごまっちさん
くりちゃんは、まだまだ小さいんですよ〜・・・
我が家に来たばかりの頃に比べれば、だいぶ大きくなったのですが、まだ体重は23グラムです。
ちぇだちーくんが我が家に来た頃とほとんど変わりません。
ジュウザくんとハルちゃんは、のびのびと遊んでいる時に、いいお顔を撮らせてくれますよね〜。
くりちゃんは、カメラ自体があまり好きじゃないみたい(笑)
カシャカシャいう音が怖いのかな?
人間にとっては、かわいいお顔を少しでもシャッターにおさめておきたいと思うんですけどね・・・くすん。
Posted by ます | 14:59:26, Jul 20, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :